2016年4月13日水曜日

Two Mixed Denim Jacket



こんにちは。カネです。
4月も中旬に差し掛かろうというのにまだまだ肌寒い日が続きますね。

本日は即戦力かつこれからの時季活躍間違いなしのこちらのアイテムをご紹介!

















[Two Mixed Denim Jacket]

Color: Black , White , Indigo  Size: 44,46
Price: ¥34,560-


アシンメトリーなデザインが目を引くデニムジャケット。
















[Black]






[White]






[Indigo]





全3色展開。
左右でデザインのことなる遊びの効いたKIDILLらしいアイテムに仕上がっています。
通常のGジャンの左身頃にカバーオールのディテールを落とし込んだ
思わず二度見したくなるような斬新なデザインが特徴的!
















[183cm: Black46]


着用するとこのように。
左右でデザインが異なるので一見難しいアイテムに思われがちですが
形がとても綺麗なのでそのようなことは全くありません。

むしろなんでもハマってしまう
ボトムスを選ばない万能なジャケットなのです。


















サイドからのアングルもこの通り。
抜群に格好良いですね!

アングルによって見え方も変わるので
着ている方も見ている方も楽しくなっちゃうアイテムではないでしょうか^^

















今の時季はシャツと合わせることが多いと思いますが、
ちょうど右身頃の下部分からシャツの裾が覗き
レイヤード心をくすぐる仕様となっております。

インナー次第で表情も変わると思いますので
色々試してみるのも面白そうですね♪

















バックスタイル。
こちらも左右でデザインが異なり、
片側だけラグランスリーブというとても珍しいディテール。

裾にはアジャスター付き。
サイズ調整に加え良いアクセントになっています。

















ルックではセットアップで登場。
ボトムスによって雰囲気が変わりますね!
着回し力は言うまでもありません。

デニムならではの経年変化も楽しんでいただきたいポイントです♪
今季はデニムのボトムスを多く展開しており様々なセットアップスタイルが可能ですよ。

僕もボトムス選びで散々悩みました(> <)
皆様にもぜひお気に入りの組み合わせを見つけていただきたいです^^

過去のシーズンやお持ちのデニムパンツと合わせても面白い発見があるかもしれませんね!














ご好評につきボトムス類のカラー完売、サイズ完売が激しくなって参りました。
ジャケットも数に限りがございますので気になる方はお早めに!

春を楽しみましょう^^















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。
KIDILL ROOM ONLINE SHOP

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter


follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿