2016年4月17日日曜日

Shop Coat



本日ご紹介する商品はこちら。
















[Shop Coat]
Color: Blue Check , Red Check  Size: 44 , 46
Price: ¥29,160-


ヴィエラチェック生地を使用したショップコート。

















通年着回せるコットン生地。
フランネルのような風合いのある生地感が特徴的です。
やわらかであたたかみを感じますね♪

Blackに発色の良いBlueとRedが映えます!




















胸とサイドにポケット付き。
カラーと呼ばれる上襟をブラックの別生地で切り替え。全体が締まって見えますね。
同生地を包み釦にも使用していたり、KIDILLらしいディテールへの拘りが見てとれます。
















[165cm: Blue Check 44]


丈長でカットソーの上から羽織るだけでとても雰囲気が出ます。
シルエットの綺麗さも抜群!

閉じればロングシャツ感覚でインナーにも使えますし、
これからの季節とても重宝する一着になると思います♪

















薄手のコットン生地のため軽量でとても着心地が良いです。
風に靡く感じや独特なドレープ感が溜まりません!
















[154cm: Red Check 44]


同生地の"Baseball Shirts","Dress Pants"と合わせたスリーピーススタイル。
程よくゆったりとしたシルエットバランスが秀逸です!
立体感のあるスタイルを楽しんでいただけます。

















女の子が大きめに着ても可愛いですね。
合わせるアイテムによって用途を使い分けれる
着回し力抜群のアイテムです!

















ルックでは2色共登場致しました。
ボトムスだけで結構印象も変わりますね。

どちらも発色が良くインパクト大です!
 それでいてBlackベースなので合わせ易くとても優秀。

ちなみに僕は2日に1回は着てますね。
いや、3日に2回かもしれません…(笑)















人気アイテムにつき完売間近です!

Red Checkは既に44のみ。
Blue Checkも各サイズ一点ずつとなっておりますので
気になる方はお早めに!















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。
KIDILL ROOM ONLINE SHOP

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter


follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿