2016年4月24日日曜日

Trae Denim Coat



皆さんこんにちは!カネです。

KIDILL ROOMもOPENして早くも一ヶ月が経過しました。
連日多くのご来店誠にありがとうございます!





4月も下旬。
来週末からはいよいよ皆様お待ちかねのGWに突入ですね!
GWの間にたくさんのアイテムが完売すると予想されます。





まだまだ肌寒い日もありますが、
Tシャツなどの軽めのアイテムも続々と旅立っており油断大敵です!
アウター類は数も少なく言うまでもありません…。















本日は個人的にオススメしたいこのアイテムのご紹介です。
















Color: Black  Size: 44 , 46
Price: ¥43,200-


ブリーチ加工を施したデニムのロングコート。

















一見別生地で切り替えてあるように見えるこれらのディテール。
実は全てブリーチで表現しています!

ブリーチ前にポケットや襟、背中の文字部分に当て布を施し
ブリーチ後にその当て布を剥がすことによってこのような濃淡が生まれる訳ですね。
実に面白い!

パーツ跡を濃く残すことによってディテールが際立つように仕上げています。
縫製がないためごわごわせず、さらっとした春夏らしい雰囲気が出ていますね♪

 背中は良く見ると"KIDILL"の文字が・・・
凝ってるなー!(笑)
















[Model: 183cm (Size:46)]


丈長で程よくゆとりのある存在感のあるシルエット。
洗いを掛けたヴィンテージ感のある生地感で
コート特有のカッチリし過ぎたイメージがなくとにかく合わせ易い!

他のアイテムと重ね着し易い点もうれしいところですね^^

















バックスタイル。
背中のロゴが絶妙なアクセントに♪

生地は薄手で軽量◎
先述した通り洗いを掛けているので柔らかく、
裾元のドレープ感や風になびく様がとても格好良いです!

















これから暖かくなり徐々に軽装になってくると思いますが、
このコートはTシャツの上から一着羽織るだけでとても雰囲気が出るので春先の羽織りには持ってこいです!

幅広いシーズンで着回せるので間違いなく重宝する一着になると思いますよ^^















今季のKIDILLのトップス類は特にそうですが、
このコートもまたデイリーユースで着回せる一着ですね♪

ちなみに僕は昨日常連さんと一緒に試着していて
自分が欲しくなって買ってしまいました(笑)

デニム地なので経年変化を楽しみながら着古していきたいですね♪
たくさん着なければ!!

春を楽しみましょう^^















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。
KIDILL ROOM ONLINE SHOP

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter


follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿