2016年4月28日木曜日

明日からはGW!



こんばんは!カネです。

連日の晴天が嘘のような大雨…
雨の渋谷は静かですね。。。

気分が下がりますが明日からはいよいよGW突入!

地方から来られるお客様に
お会いできるのが毎年の楽しみです^^


















店内は春夏コレクションの全ラインナップが勢揃い!
在庫僅かのため、このGW中に多くのアイテムが完売すると思われます。















本日はGWの間に抑えておきたいアイテムをいくつかご紹介♪

















Color: Black , Indigo
Size: 44 , 46
Price: ¥30,240-


オリジナルグラフィックをプリントしたデニムシャツ。
パーカーを取り付けたフェイクレイヤード仕様が面白いアイテムです。


















フロント、バックの計3ヵ所にプリントされた
オリジナル"Galaxy Boy"グラフィックがアクセント◎

アメコミ風なデザインがポップで可愛い印象を与えてくれますね♪
















[183cm: Black46]


店頭のアイテムでスタイリング。
Tシャツの上からさらっと羽織るだけで雰囲気が出ます。
薄手で軽量。洗いを掛けた柔らかな生地感で着心地も抜群です!















[165cm: Indigo44]


こちらは夏を想定したショーツスタイル。
ベーシックなシルエットなのでボトムスを選ばず
幅広いスタイルに柔軟に対応してくれます。

裾元にワンポイントで入ったプリントが絶妙ですね♪















デニム地ならではの経年変化も楽しんでいただけますよ!
プリントもシルクスクリーンプリントなので着古す程味が増していきます。
ガンガンヘビロテして欲しいです^^

各色各サイズ残り僅かです。


















同プリントを用いたオリジナルTシャツも販売中。
こちらも人気商品につき残り僅かです!
夏までにはまず残ってないであろうアイテム。
気になる方はお早めに。
















Color: Black , White , Indigo
Size: 44 , 46 , 48
Price: ¥21,600-


大好評だった今季のボトムス類からはこちら。
デニム地のクロップドパンツ。
















[183cm: Black46]


股上を大きく取った存在感のあるシルエット。
裾にかけて程良くテーパードしているのでルーズ過ぎずまとまりがあります♪
この絶妙なバランス感が溜まりませんね〜!

















ルックでも全色登場。
 計算尽くされたシルエットでトップスを選ばず
どんなスタイルにもハマってくれます!

僕の個人的なオススメですが
ぜひセットアップスタイルをオススメいたします^^
統一感が出て更に格好良さが増しますよ!

もちろん単体でも使い勝手抜群の一本。















こちらのパンツは既に全色完売間近!
軽装になりがちなこれからのスタイルにも一役買ってくれる救世主です!!
顧客様の中にはあまりの調子の良さに2色買いされる猛者も・・・(笑)
















Color: Black , White , Indigo
Size: Free
Price: ¥21,600-


これからの救世主といえばこちらのアイテムも欠かせません。
アクリル混のコットンニットプルオーバー。

















レイヤード心をくすぐる粗めで透け感のあるメッシュ生地。
肌触りがとても柔らかで、更には軽量という文句の付けどころのない着心地◎

袖は七分丈。KIDILLらしい絶妙なアンバランス感がたまりませんね♡

















そして何と言っても特徴的なのが、バックにザックリと入れられたこのスリット。
インナーで遊んでくれと言わんばかりのディテールですね!

中に合わせるインナーによって表情も変わってくるので
ぜひ色々と試していただきたいです^^
















[183cm: White]


オールホワイトでまとめた春夏らしいスタイル。
中に覗くボーターTシャツが絶妙の一言!
シルエットもとても綺麗です◎
















[154cm: Black]


女の子がザックリ着ても可愛いですよ♡
中から覗くGalaxy Boyの怪しげな表情がツボです(笑)

インナーとは違った色のニットを選ぶと
より透け感がハッキリしてオススメです◎















特に夏場は軽装かつ単調なスタイルになりがちですが、
こういう暑い時季にも重ねて遊べるアイテムが一着あれば
いつもより数倍夏をエンジョイできると思いますよ^^

重ね着マンの僕にとってはまさに救世主かもしれません・・・(笑)















まだまだご紹介したいアイテムがてんこ盛りですが、続きはぜひ店頭で^^

明日からのGW!
たくさんの方のご来店お待ちしておりますm(_ _)m















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。
KIDILL ROOM ONLINE SHOP

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter


follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿