2016年4月1日金曜日

展示会に伴う休業日と受注会のお知らせ



こんにちは。カネです。

本日から4月突入。
桜が咲き誇りいよいよ春到来ですね。

本日はお店から皆様にお知らせがございます。

















KIDILL 2016-17 F/W Collection Exhibition
"SUGAR BOY"





今月5日(火)〜8日(金)の4日間、
『KIDILL 2016-17 F/W Collection』展示会のためお店を休業させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承ください。
(通販でのご注文はいつも通り承っております。)




















そして展示会終了後の翌日9日(土),10日(日)の2日間、
お店で『KIDILL 2016-17 F/W Collection』の受注会を行うことが決定いたしました ! ! !















来季のKIDILLのアイテムを一足早く見ることができ、予約もできちゃう絶好の機会!
もちろん全アイテムのサンプルが並んでいますよ!




















今回は顧客様以外の一般の方も入場可能です。
ただし、混雑が予想されますので"完全アポイント制"とさせていただきます。

お名前、希望日時(9日か10日の12:00~20:00)を下記のメールまでお送りください。
順にご対応いたします。

info@kidillroom.com
















前回大盛況だった受注会。
何をオーダーしようか僕も今から楽しみです^^















先日の撮影で出来上がったサンプルを一足先に見たのですが、
次もかな〜〜〜り良いです♪←毎回言ってるやつ















実際のシーズンが始まると、すぐ完売したりまだ入荷してない物とかもあったりして
全てのアイテムを同時に見れるのって実は展示会や受注会だけなんですよね。

いつも以上に世界観を感じることができると思いますので
ご興味がある方にはぜひお越しいただきたいです!















たくさんの方からのご連絡お待ちしております。















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。
KIDILL ROOM ONLINE SHOP

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter
follow us!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿