2016年7月6日水曜日

SUMMER SALE オススメアイテム2



皆様こんにちは。
少し涼しくなりまた調子にのって羽織り物を買おうとしている僕です。(笑)

ご好評をいただいている『SUMMER SALE』ですが
開催期間もいよいよあと一週間!

本日もオススメのSALE品をご紹介していこうと思います♪
















Color: White , Black
Size: Free
Price: ¥19,440-¥ 11,664- (40%OFF)



胸元のカラーバーがアクセントなオリジナルTシャツ。




















スーパー度詰天竺生地を使用した
頑丈ながらやわらかで肌触りの良い生地◎

カラーバー部分はポケット仕様。
程よく厚みがあり、細部までしっかりとした作りが見てとれます。


















夏らしくシンプルに合わせてみました。
ゆったりとしたワイドシルエットでスキニーパンツとの相性は抜群◎



















単調になりがちな同系色コーデでも
カラーバーがとても良いアクセントになってくれます◎















ポケットTシャツってついつい欲しくなっちゃいますよね♪
どちらも残りあと僅かです。


















Color: White , Black , Heather Red
Size: Free
Price: ¥21,600- → ¥ 12,960- (40%OFF)



コットン混のメッシュプルオーバー。



















ざっくりとした粗めで透け感のあるメッシュ素材。
七分丈はアクセサリー等を多く付けるこれからの季節とても重宝しますね♪


















そしてなんと言ってもこのアイテムの最大の特徴はバックに大きく入ったスリット。
 インナーの覗き方がたまりません!


















程よくゆとりのある絶妙なシルエットで様々なボトムスと相性が良く
インナー次第で表情も変わる面白いアイテムです。



















女の子がゆったり着るのも可愛いと思います^^
黒メッシュには白Teeが映えますね♪



















赤メッシュに黒Teeもオススメ◎
このように様々な組み合わせができるので
ご自分で色々お試しになるのも楽しいと思います^^


















ちなみに僕は白にしました♪
いい加減白い服を買い過ぎな気もしますが(笑)、
あまりない珍しいアイテムなのでお好きな色を選ぶと良いと思います^^















軽装になりがちな夏の救世主!
お得なこの機会にぜひとも♪















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿