2016年7月30日土曜日

Bandana Skinny Denim



こんにちは!カネです。

7月もあとわずか。
秋冬のコレクションも3週目に入り各アイテム充実して参りました^^

本日は先日入荷したこちらのアイテムをご紹介。




















 

[Bandana Skinny Denim]
Color: Black , Indigo  Size: 44 , 46 , 48
Price: ¥25,920-


入荷前から反響が高かった今季のスキニーデニム。





















 
 


膝に巻いたようなバンダナは縫製されており、
後ろで結んだり垂らしたりとアレンジが可能です。























[Model: 183cm(Black:46)]


シルエットの美しさに拘り
従来のスキニーパンツよりも更に細みに仕上げています。

ストレッチデニム生地で履き心地も快適◎
履く程足に馴染んでくれますよ♪





















[Model: 165cm(Indigo:44)]


垂らすと更に存在感が増しますね。
夏のスタイルはシンプルになりがちですが、
バンダナ部分が絶妙なアクセントになってくれるのでこのスキニーはかなり重宝しそうです♪

もちろんオールシーズン履き回せるので
一本持っていて損はありません!























ルックでも度々使用されていました。
 今季のスタイルには欠かせないアイテムのひとつとなりそうです!




















既に48サイズが完売。
残りのサイズもどんどんなくなっております。

気になる方はぜひ店頭でご試着ください。




















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿