2016年7月18日月曜日

CIRE D' HESTIA



こんばんは!カネです。

立ち上げからの3連休が終了。
連日たくさんの方のご来店誠にありがとうございます!

お陰様で多くのアイテムが既に旅立ち始めています。










まだまだこれからたくさんの入荷を控えておりますが、
本日は今シーズンから取り扱うこちらのアイテムをご紹介!




















Designer: 河村 歩



架空の王国内にある架空の老舗キャンドルメーカー
『CIRE D' HESTIA(シールデスティア)』
せまい路地でインク瓶の蓋を封蝋する小さな会社から始まったこの会社。
今ではホームフレグランスのコレクションも展開している。























ファンタジックとリアリズムの要素をもった物語的な背景を持つものを作りたいという思いから制作されたキャンドル達は、全てデザイナーの手によって配合された拘りの一品。





















[OCTAGONAL]
Price: ¥4,860-

ARTISAN(職人)
FEUILLES DE TOMATES(トマトリーフ)
DEBUT DE LETE(初夏の庭)
FRAMBOISE MEYER LEMON(木いちごと白桃)



グラス入りのフレグランスキャンドル。
当店では4種の異なる香りをセレクトしました。
植物性のワックスと蜜蝋、無漂白コットン芯を使用した身体に優しい作りです。























実は前シーズンからお店で焚いていて
お客様からもご好評だったこのフレグランスキャンドル。

夕方から夜にかけて一日1,2時間程度の点灯でしたが
香料が多めに入っているので、焚き始めからすぐに香りが広がり驚きました!

通常のキャンドルよりも長持ちしてくれるのでうれしいですね^^




















お店で焚いていたのは"ARTISAN(職人)"
レザーやタバコ、オレンジ等の香りをブレンドした唯一無二の香り。
配合のセンスがたまりませんね!
(ちなみに僕は大のタバコ嫌いですがこの香りは好き♡笑)





















[CANNELEE DE BORDEAUX]
Price: ¥1,620-

ROASTING BEANS(ロースティングビーンズ)



ギフトに最適なカヌレタイプもご用意しております。
本物のカヌレのような可愛いキャンドル♪
ほろ苦いコーヒーの香りが病み付きになりますよ^^




















どのキャンドルも店頭にて実際の匂いを嗅いでいただけます。

オンラインショップにも近々掲載予定ですので楽しみにお待ちくださいませ^^

ワンランク上の雰囲気作りにいかがでしょうか♪




















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿