2016年7月2日土曜日

SUMMER SALE オススメアイテム1



こんにちは!カネです。

今日から7月突入。
気温もどんどん暑くなってきていよいよ本格的な夏がやってきますね。















お店では絶賛『SUMMER SALE』を開催中!
連日多くのアイテムが動いております。

本日は個人的にオススメしたSALEアイテムのご紹介です♪
















Color: Black×White , Blue×White , Red×Navy
Size: Free
Price: ¥17,280-¥ 10,368- (40%OFF)



2種のピッチの異なるボーダーで切り替えたポケットTシャツ。




















天竺生地を使用した
夏らしいパリっとした生地感が特徴的◎
肌触りが良く快適な着心地です♪

さりげなく取り付けられたポケットが
絶妙なアクセントになっていますね^^


















脇下はメッシュの別生地で切り替え。
通気性が増し、デザイン性・機能性両方を兼ね揃えた一枚に!

汗染みよさらば ! ! ! (笑)



















ベーシックで合わせ易いシルエット◎
2種のボーダー使いが秀逸で一枚で存在感があります!
女の子が大きめに着るのも可愛くてオススメですよ^^


















僕は悩みに悩んだあげく"Black×White"にしました♪
例の如く週4くらいで着ています(笑)

調子が良過ぎて一枚買っちゃうともれなくもう一色欲しくなっちゃう優れものです♡
















Color: Black/Black , Indigo/Indigo
Size: 44 , 46
Price: ¥23,760- → ¥ 14,256- (40%OFF)



こちらも2色の異なるデニム地で切り替えたスキニーパンツ。


















5ポケット仕様。
腰位置で水平に切り替えられています。
バックのポケット部分の切り替えが絶妙!


















シルエットの美しさに拘り
前シーズンのスキニーデニムよりも更に細く仕上げています。




















ポケットインした時に覗く切り替え部分がたまりません!

パッと見は単色のスキニーですが、
こういったちょっとしたところで見える遊び心がKIDILLらしいですよね^^

差し色感覚で良いアクセントになってくれます◎


















僕は裾を太めにロールアップして履くのにハマってます♪

ワンウォッシュではじめからやわらかな履き心地。
履いてく内にもっと足に馴染んできますよ!

こちらも2色抑えておきたいところですね^^(笑)















どちらも残り僅かです。
 新しい服で気分を上げて夏を楽しみましょう^^
お得なこの機会をお見逃しなく!















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。
KIDILL ROOM ONLINE SHOP

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。
Instagram
Twitter

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿