2017年7月21日金曜日

Limited INFERNO T-shirts





こんにちは!森です。

梅雨も明けいよいよ夏本番といったところでしょうか!
暑い夏を乗り切るためにはTシャツは必須アイテム。
本日は当店限定で製作されたリミテッドTシャツをご紹介いたします♩




















[KL273L] Limited INFERNO T-shirts
Size: Free
Price: ¥16,200- (tax in)




ネパールのマンダラをイメージとしたオリジナル"INFERNO"グラフィックを
フロント一面にプリントした存在感抜群の一枚!

バックには今季のコレクションテーマである"HOLY UNBLACK"の文字をプリントしています。




















インクジェットプリントによる鮮明な色合いが目を引きますね!
ひたすら美しい・・・
部屋に飾っておきたくなってしまいそうです(笑)




また、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
KIDILL ROOM店頭に設置されている巨大ポスターと同デザインなのです◎


ショップへお越しの際には是非合わせてご覧下さい!













[model: 154cm]



袴デニムとの相性も良く、リラックス感のあるゆったりとしたシルエットで男女問わずオススメです。
また、スキニーパンツなどにも良くなじみ、女性の方にはワンピースとして着ていただくことも可能♩





ビッグTシャツはパンツ一つでいろんな顔を見せてくれるのでこの夏もヘビロテ確実です。
是非自分だけのお気に入りのコーディネートを見つけていただけたらと思います!

















今回もアイテム名をクリックしていただくと通販サイトへ飛ぶことができます。
採寸などの詳細はそちらよりご確認くださいませ。














リミテッドTシャツ、なんとかなくなる前にご紹介できてよかったです(汗)
しかし油断は禁物!どんどんお嫁に・・・




気になるあの子(アイテム)を逃さないようしっかり早めにアピール(チェック)してみてくださいね!!

・・・さあ少し涼しくなったところで今回のブログはここまで。










最後までご覧いただきありがとうございました!














mori
















【KIDILL ROOM】

営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com


※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿