2017年7月7日金曜日

Horror T-shirts



こんばんは!カネです。

立ち上げから1週間ちょっと経過いたしましたが、
連日たくさんの方のご来店、ご注文誠にありがとうございます。

各アイテム予想を上回る程動いております。
本日は在庫があるうちに一番早くなくなりそうなTシャツ達を紹介をしておこうと思います(笑)

















Color: White , Black
Price: ¥12,960- (tax in)



燃え盛る狼の顔がインパクト大!
裾部分にコレクションテーマ"Holy Unblack"をプリントした
今季を象徴とする一枚です。


















転写プリントでとても立体感のある表情に仕上がっております。
飾ってずっと見てられるタイプのやつですね(笑)

狼をモチーフにしたアイテムは毎回特に動きが早く、
こちらのTシャツも既に残り僅かとなっております。

















[model: 154cm]



程よくゆったりとしたボトムスを選ばない着回し易いシルエット◎
シンプルにまとめても存在感がありますね♩

秋口はインナーとしても重宝すると思います^^

















[KL239] Horro T-shirts (KISS MY ASS  / TEXAS)
Color: White , Black
Price: ¥9,720- (tax in)



パンチの効いたグラフィックが目を惹くホラーTシャツシリーズ。
デザイナーが好きなホラー映画に出てくる悪役をインスピレーション源に制作。


















殺人ピエロ"ジョン・ゲイシー"をモチーフとしたグラフィック。

狂気的な表情がマニア心をくすぐりますね。
上部には死刑執行前に彼が残した言葉"KISS MY ASS"のメッセージをプリント。
シンプルながら破壊力のある一枚に仕上がっています。


















大きなチェーンソーが目を引く"TEXAS T-shirts"。

一見禍々しさ満載のグラフィックですが、
表情が可愛いと当店では男女問わず人気沸騰中の一枚です(笑)
















[model: 165cm]



こちらも先述した"Holy Unblock T-shirts"同様、程よくゆとりのあるシルエットに仕上げました。
レイヤードし易いサイズ感なので、今の時期とても重宝すると思います♩

単色コーデにも映えるグラフィックの存在感 ! ! !
白と黒で表情が異なるので色選びが悩ましいところです。。。
















[model: 154cm]



女の子がゆったり着ても可愛くてオススメです◎
使い易い上に低価格ということもあり、まとめ買いする方も続出しております。
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m















こうやってBLOGを書いてる間にも幾つか旅立っておりますよ!


Tシャツ類の動きは毎回特に早く、
前シーズンも完売後の問い合わせが殺到いたしました。


今作もどれも重宝間違いなしの一枚ですので、気になる方は是非ともお早めに。















各アイテムは商品名をクリックしていただくと通販サイトに飛べますので、
採寸などの詳細はそちらをご覧くださいませ。















次回はリミテッドTシャツをご紹介したいと思います。
またなくなる前に書かないと・・・(笑)















カネ 














【KIDILL ROOM】

営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com


※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿