2017年10月18日水曜日

2017 TOKYO NEW DESIGNER FASHION GRAND PRIX



皆さんこんばんは。

ご無沙汰しております!カネです。

秋冬が立ち上がったと思えば、あれよあれよと言う間にシーズンも終盤!(笑)

外も秋を通り過ぎて完全に冬の気温ですね。。。


















今日はと言いますと、東京新人デザイナーファッション大賞のジョイントショーに参加して来ました。

久々のヒカリエ、久々のショーに自然と胸が高まります。

















今回はカメラマンとして裏側に潜入!

ホールAは初でしたが予想通りの賑わいでしたね。

















スタイリングはお馴染み島田さん。
あの即完売したベルトの巻き方の考案者でもある島田さん。
毎度毎度プロの技を炸裂されるので見てて勉強になります!

















デザイナーの末安も細部まで入念にチェック!

ショーに対する本気度が窺えます。
















 





モデル陣も安定のカッコ良さ。
パンチのあるアイテムもさらっと着こなす姿はさすがの一言!























 気になる来季のアイテム達を一部ご紹介。
これは完全に気になりますね!どう考えても気になります!
今回も拘りのアイテムがたくさんありそうで楽しみです^^



















リハーサルもばっちりチェック!

既にカッコいい件。

残念ながらここではご紹介できませんが、BGMもこの日のために製作いたしました。

世界観満載でカッコいいんですよね〜〜。
















それからなんやかんやあって本番も無事終了!(忙殺してました笑)

受賞ブランドの合同ショーと聞いていたので簡易的なものだと思っていましたが、
終わってみれば大満足のショーでした♩

















ショー後の受賞式ではプロ部門のグランプリをKIDILLが受賞!!!
名誉ある賞に選出していただきまして誠にありがとうございました。

この勢いでこれからも頑張ります!!!















気になる来季の受注会は来月頭を予定しております。
追ってお知らせいたしますので続報をお楽しみに♩















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿