2017年4月10日月曜日

KIDILL 2017-18 F/W Collection 受注会



こんにちは。カネです。

4月に入りようやく春本番!
やっと春服が着れる気温になり、皆様テンションがアガってきた頃だと思いますが
本日は更にテンションのアガるお知らせです。


















今週末4/15(土),4/16(日の)2日間、
店頭にて『KIDILL 2017-18 F/W Collection』受注会を開催いたします!
















大変長らくお待たせいたしました!
僕が一番待ったかもしれません・・・(笑)

毎回毎回楽しみにしてる2日間がついにやってきました。
















KIDILL 2017-18 F/W Collection 
"Holy Unblack"



デザイナーが好きなホラームービーに登場する悪役(殺人鬼)達をインスピレーション源に制作された来季のコレクション。

彼らをイメージしたグラフィックをプリントや刺繍ワッペンで施したインパクトの強いアイテムが目を引きます。



























































































ざっと並べてみても破壊力の高いアイテムが多く興奮しますね!
全ルック公開されておりますので是非チェックしてみてください。
「キディル」2017-18年秋冬コレクション















期間中は全アイテムのサンプルをご覧になれます。


ありがたいことに最近はシーズンが始まってもすぐに完売してしまうので、
コレクションアイテムをまとめて見れる機会って実は受注会だけなんですよね。


何より全アイテムが一列に並んだ様は圧巻ですよ!
来季の世界観を是非ご体感ください。















先月行われた展示会の時に一足早く全型袖を通しましたが、
欲しいアイテムが多くて散財する気配しかありません(笑)

6月立ち上げといつもより周期が早いので
計画し易いのも良いですね^^















毎度のことですが、混雑を避けるためアポイント制とさせていただきます。

ご希望の日にち(15日or16日)と時間帯(12:00~20:00)を
入力の上、下記アドレスまでご連絡ください。
(TwitterのDMからでも結構です。)

info@kidillroom.com

















たくさんの方のご連絡お待ちしております★















カネ












【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: 木曜日
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com


※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿