2016年8月23日火曜日

Flamingo Sweat Pullover




皆さんこんにちは。

あっと言う間にお盆もおしまい。
連日たくさんの方のご来店誠にありがとうございました。



8月も残りあと僅か…
今月はたくさんの新作アイテムが入荷いたしました。

本日ご紹介するのは完売間近のこちらのアイテム。
















[Flamingo Sweat Pullover]
Color: White , Black  Size: Free
Price: ¥38,880-


フロントに刺繍を施したオリジナルスウェット。




















表地と裏地を使い分けたKIDILLらしい切り替えが特徴的。
パイル地のやわらかな肌触りが着ていてとても気持ちが良いです♪

















  

オリジナルで制作したフラミンゴ刺繍がインパクト大!
フロントにドカッと大きく入っていて迫力がありますね。

今季のメインワードのひとつでもある
"ANTI SOCIAL"のメッセージ入り。
















[Model: 183cm]


ゆったりとしたリラックス感のあるワイドシルエット。
ワイドパンツとの相性も抜群です◎

Blackの中にピンクの刺繍が映えますね!















[Model: 165cm]


Whiteも負けず劣らずの存在感!
肩落ちのシルエットや腕元の絶妙なドレープがたまりません。

コットン100%でとても着易く、
一着でコーディネートの主役になってくれるので
これからの季節とても重宝してくれると思います^^
















[Model: 154cm]


女の子が大きめに着てももちろん可愛い♡
"ビッグシルエット女子" 大歓迎です♡(笑)
















ご好評につき、早くもどちらの色も残り1点ずつとなっております。
その他のシャツ類、デニム類などの秋物アイテムも続々と旅立っておりますので暑いからと言って油断大敵ですよ!















秋支度はお早めに♪

















カネ















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿