2016年9月18日日曜日

Edward Gein Ring



本日ご紹介するアイテムはこちら。

















Color: Silver , Black
Size: 15 , 17 , 19
Price: ¥25,920- (tax in)


当店限定で制作したオリジナルリング。
モチーフとなったのはこの男。
















[Edward Gein / エドワード・ゲイン]
1906 - 1984 


アメリカのウィスコンシン州プレインフィールドという人口642人の小さな田舎町で育ったエドワードゲイン。
殺人に加え、彼が地元の墓場から掘り返した死体で制作した恐ろしい作品の数々は世界を震撼させた。

彼の犯罪行為の数々は猟奇殺人を扱った映画や小説に多大な影響を与え、連続殺人犯の中でも特に常軌を逸した人物と言われている。

彼の生み出す作品は一種の神とされており、
その中でも代表的な頭蓋骨をカスタムした茶碗をベースに今回のリングを制作。



















[Silver]



















[Black]















素材はシルバー925。
ブラックカラーはシルバー925にブラックの鍍金を施しています
ケースに入れてるだけでも伝わる独特の存在感・・・


















リングの背面にはプレインフィールドの芸術死のメッセージ
「Dead Art in Plainfield」

リングの内面にはエドワードゲインの命日
「Edward Gein 26.07.1984」と「KIDILL」
をそれぞれ刻印。

















右目には天然のBlack Diamondを使用。

Black Diamondの宝石言葉は「欲望」と言われており、
デザインのインパクトだけでなくバックボーンにも深みを感じられる拘りの一点に仕上がっています。


















重厚で一点付けるだけでこの存在感!

シルバーカラーは目元や鼻の部分に燻し加工を施しており
より禍々しい立体感のある表情に仕上がっていますよ!(笑)

骸骨の向きはお好みで^^
















ブラックも負けず劣らずの存在感!

シルバーなのにとても深みのある黒色で高級感があります。
"大人の黒"といった感じでしょうか・・・

どちらの色も良くて悩ましい!!!















普段アクセサリーをあまり付けないという方でも

一点付けるだけでかなりアクセントになってくれるのでオススメです◎

それぞれ3サイズ展開ですので
ご自分にあったサイズが見つかると思いますよ^^

店頭オンライン共に既にいくつか動いております。
数量限定のアイテムですので気になる方はお早めに!















カネ
















【KIDILL ROOM】
営業時間: PM12:00 - PM8:00
定休日: なし
住所: 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16 U-natura 101号
Tel: 03-6427-2237
Mail: info@kidillroom.com

※通販サイトはこちら。

※Instagram , Twitterでも情報を更新しています。

follow us!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿