2016年10月15日土曜日

KIDS LOVE GAITE × KIDILL

今回ご紹介しますのは
こちら!!

KIDS LOVE GAITE
×
KIDILL

のコラボレーションシューズです!!



16SSにリリースされましたが、
年中通して着用が可能なため
16AWも引き続き販売しております。


それでは早速ご紹介していきたいと思います!
まずはこちら!


デニム地を使用したテディシューズ!
¥52,920-



ソールはKIDS LOVE GAITE 1番の特徴とも言える
ラバーソール。





内蔵されたレザーのコルクにより
履き心地は◎!








デニム地のため、履けば履くほど経年変化が現れます。
デニムならではの色落ち、ヒゲ等
持ち主によってそれぞれ表情を変えて行くので
世界に1足のシューズになるかも!?


ソールは張り替え可能なため、長く履けるのも魅力的!




続きましてご紹介するのはこちら!

スエードレザーを使用したテディシューズ
¥54,000-

こちらはホワイトのスエードレザー地を使用



スエードの質感とホワイトカラーがマッチし
高級感がある一足。



ソールやシューレース、
パイピングまで白いオールホワイト。

他ではなかなか無いデザインだと思います。

こちらもレザーコルク内蔵、
ソールの張り替え可能で長く履いて頂けます。



そして最後にこちら!

ハラコ × パテントのテディシューズ
¥56,160-

こちらの一番の特徴は高級感あるハラコと
艶やかなパテントの組み合わせ。



どちらも艶が凄すぎる、、、笑
文句なしのクオリティですね。



シューレースは黒



ソールも黒のオールブラック!
最高です!
(黒い色大好き)

もはや言う必要がないかも知れませんが、
こちらもレザーコルク内蔵で
ソールの張り替え可能です!

最高かよ!
文句なしですね!




どれも安くはないですが、
その分長く履けてそれぞれ違った良さがあり
普段使いからちょっとしたパーティーシーンまで
使い回しが可能です。

ぜひ店頭にてお試し下さい。

(お洒落は足下からって言いますしね、、、)








伊藤


0 件のコメント:

コメントを投稿